人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ、一息♪

久々の投稿となりました119.png119.png
お花見シーズンに突入しましたね179.png
みなさん、桜は楽しみましたか??
年度末の3月は公私共に、
集中するような場面が多かったこと、
東京へ行っていたこと等含め、
沢山自分を試されたようなそんな1ヶ月でした170.png

おかげさまで、
4月のスタートは
これまで“種蒔き”したことの手ごたえが
感じられるスタートとなりました169.png
また公私共に
きっとお話することは今後ないだろうなと
思っていた方と
思いがけないタイミングでお話する事ができ、
改めて「トライしてよかった」、
「素敵な方だな☆」と感じたり、
幸福感がふっと降りてきたスタートでした162.png

その直後が、真剣に悩んだり苦しんだりしたことがあったから、
人生というものはきついことばかりでなく、
きちんと循環しているのだなということが感じられたスタートでした177.png
ひょっとすると
【期待しすぎずという、力加減が味噌】
なのかもしれませんね165.png

4月も力入れていくところ、
抜いていくところ、
吟味しながら頑張っている自分を認めていきながら
進んで行きたいです171.png

それにはやはり、
下のようなリラックスタイムが必要不可欠だと思う今日この頃です112.png
写真だけでほんとに癒されるわ~112.png112.png
         ↓




本日も、ご訪問頂きありがとうございます169.png
皆さんも元気に4月を過ごしてくださいね110.png

(~にほんブログ村に参加中です♪
ポチっとして頂けると励みになります~)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

(~にほんブログ村に参加中です♪ポチっとして頂けると励みになります~)にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ

by 545421y | 2017-04-09 23:16 | 人生 啓発
<< 最近ハマリ中~凛とゆるっと自分... 春コーデ~大人ワンピース 新ブ... >>